2015年8月10日月曜日

下乳こそジャスティス

・土日に一回も更新しないとはまずいということで月曜になってから更新するアレ


2015/7/2
ログインしたものの急用で席外した後、色々あって二時間ぐらい経ってから挨拶した

むきみさんがSA出したはず



期間限定「混沌まねく未知なる影」へ行った後ロビー放置してたらフレンド申請が
 後でフレンドのフレンドさんだと発覚、なんでもなかったとさ

三周年記念イベントアークス報告書 プレイヤー編PAテクニック部門

脳死Boのゲイル派生ぶっぱにはほんと困っちゃうぜ

↑上のログ撮ってたとき背後にフレさんが出現
このあとめちゃくちゃフレンドになった

後に知ったがおひょさんのブログにナチュラルにデビューしてた


7/4
対抗戦、10ラウンド「狡猾なる黒翼の尖兵」をクリアせよ(Aランククリア以上)
対抗戦は6月28日~7月5日
×最近はどこも100%行かない
○2鯖は極めて稀に100%行くらしい(外人勢が23時以降増え始めるため)




新拠点=パイオニア2(PSOのロビー)

本戦だけアービーくんむきみさんたちのPTにお邪魔して遊びました


期間限定回さないかと誘われ、特になにもしてなかったのでホイホイついていくことに
結局エロさんのほうで統一されました

2周しましたが2周目はRaがいないのでWBするNPCやフレパを持ち寄り
SSはその場面

4人+フレパ8人だったけど野良12人とそう変わらない速度で終わって( ゚д゚)ってなる

仮面は味方、はっきりわかんだね


7/5
対抗戦で我ら10鯖+5鯖+7鯖連合の緑チームが急に1位に食い込む



再び、例のフレンドさんたちと期間限定で遊ぶことに



気がつけば指がプリスク押していた・・・悔しいっでもry!

この日もチャットしながらすごいワイワイ楽しみながら遊んでたんだがそういう時に限ってSSは撮り忘れる罠
あとこの5人で鍵かけてマガツ前哨戦Nと本戦XH行きました
本戦の後で、岩に軽々登るイルギルさん恐るべし・・・



7/6


7/8
期間限定「混沌まねく未知なる影」が終了し、新たに「境界を貫く双角の凶鳥」が実装



エドマチ衣装の変態さ、しかもこれがPSO2からの衣装じゃないとか・・・

通称「DF連戦」こと緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」実装
レアやコンテンツが消耗される瞬間、しかし肝心の☆12が出ない

PSOロビーのチームルーム


チームに7人いたので期間限定へ

たしかアキくんがエドマチクララを着ていたがアクセを使って全力で露出を隠していた

7/9
限定終わった後はサッカーでだらだら

イナイレ=五条祭り という知識しかない
イナズマイレブン人気投票騒動 - ニコニコ大百科



なんかすごい経験をされたみたいですね
いやーほんと無事帰ってきてくれてなによりです




***おまけ***
8/10 ついに夜桜ライフルが装備できるようになる

↓これのことです



0 件のコメント:

コメントを投稿