2015年1月21日水曜日

俺の名はジャパニーズポトフ 親しい友は俺を「おでん」と呼ぶ

あけましておめでとうございます


めんどいことになったので新しく作りなおしました
blogger(ここのブログサービス)の存在はわりと知らなかった
教えてくれたチームメンバーに感謝ヽ(゚∀゚)ノ
以前までのブログについては知りたければゲーム内で尋ねるとかしてください

続きは長いことしてなかった定番のログ晒し






2014/11/22

ラーメン屋恐るべし・・・!


昔の運営姿勢は知らないけど、
ユーザーの意見を積極的に取り入れようとする姿勢だけは評価してる
その結果ブレるのは残念なところ



2014/11/27
ロビー放置してたらアービーくんが目の前に
どういう流れか忘れたけど種族ごとのキャラメイクについて
変態という名の紳士ですな



その後、採掘探索いこうぜって話になったのでキャンプシップへ
シンクロって怖い
結局、むきみさん呼んで3人+フレパのアービーくんで行きました

>>上から来るぞ!気をつけろ!
本当に上から来たから笑ってしまった

ボスのリンガーダはアービーくんがWB張って、むきみさんが殴って即殺でした
あれ、俺なにもしてねーや


その後、しばらくキャンプシップで雑談
おもむろにダンス17男モーションを始めるアービーくん

追加ロビーアクション80(ダンス17)



それを見てむきみさんもクラシックメイドドレスでチャレンジ








11/28
祝・NOVA発売!!
結局、NOVAはスルーしてしまった

あとプラスチック感には同意できるけどA.I.S.ぐらい突き抜けてるとむしろ好き




2014/12/3
チーム外のあるフレパさんの発言
Nのヴォルドラゴンから落ちた大剣だからそれしかないんだよおおお


12/5
アービーくんのマイルームにて
ウィイトなる謎の誤字
高身長、ムキムキマッチョ、イケメン、そして軽い
これアークスやってないでボクサーにでもなるべきじゃね、アービーくん





12/6
別ゲームの知り合いに舞台化の話したらPV見て爆笑してました
(主に舞台設定の微妙さと無駄に豪華な役者さんの部分で)


12/7
ベルカさんもなかなか素晴らしい誤字をなさるようで



12/8





引用元 ポトフ - Wikipedia



今も募集してるかは知りませんがアキくんを連れ回したいなら、どうぞ








2014/12/10







タコマナローズ橋とは
タコマナローズ橋(タコマナローズきょう、Tacoma Narrows Bridge:タコマ橋)はアメリカ合衆国ワシントン州ピュージェット湾口の海峡タコマナローズ(Tacoma Narrows)に架かる吊り橋である。
初代の橋は設計上の問題により、架橋後間もない1940年11月7日、予想に満たない強風の影響で落橋する事故を招いた。この事故は、技術史の中でも共振が生じた結果の被害現象として、たびたび実例に挙げられているが、風との共振による崩落は誤解であると専門家によって度々指摘されている[1]
                                                                           引用元 wikipedia

この動画のようにあっさり崩れた吊り橋のタコマナローズ橋は、専門家たちに徹底的に
研究がされ、その成果は日本でも瀬戸大橋のような大型の吊り橋に応用されたわけであります


0 件のコメント:

コメントを投稿