2015年1月26日月曜日

左に出るものはいない

前回の反省
・一回の更新に詰め込み過ぎた
・タイトル決めてから記事を作ったのでポトフの話まで書かなくちゃならなかった











2014/12/10

アキ「元気・・・でたかい?」
の直前にエロシンボルアートを発言してたと補足





チームに人がある程度居たので(7人だったような記憶)チームでアルチへ

エリアに入っていきなりアンガ

さすがむきみさん
ちなみにその直前までの耐性はTマシンガン(ベルカさん)でした

レア?そんなものは出ない、いいね?



12/13


Mii - WikipediaMiiは、Wii本体に内蔵されている『似顔絵チャンネル』、ニンテンドー3DS、Wii U本体に内蔵されている『Miiスタジオ』等で作成する。用意された様々なパーツを組み合わせて家族や友達などに似せて作る。
作成したMiiは、ゲーム中のプレイヤーとして操作したり、一つのセーブデータとして利用したり、アイコンとしてメッセージに貼り付けたりと様々な場面で利用される。

NAVERまとめ - Wii Mii似顔絵。芸能人まとめ
↑こういうデフォルメのアバターが作れる



∑(゚Д゚)ガーン


12/14
どういう流れだったか忘れたけどだれかのマイルームに集まってたらしい
俺?デイリーのナヴラッピー捕獲してました、はい

なぜか合体ロボ化しだすアキくん


【PSO2】ロビーアクションバグ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19514235
なにこれ怖い・・・



一度はニャウに話しかけてみたい(大体フレパ連れているので殴ってしまう)
「かわいい」とか「うっせーハゲ」とか話しかけたい


12/15
バウンサーのJBの二段ジャンプについて



シンボルアートであしらうベルカさんの慣れっぷりがすごい


この一件が元でアキくんはデュエルゾンビになってしまったのだ


0 件のコメント:

コメントを投稿