2015年6月20日土曜日

老いすら楽しむ勢い

・クチマネ・ドールを侮ってはならない


4/28
むきみさんのマイルームへ遊びに行く
なにやらクチマネ・ドールに変な言葉を覚えさせて遊んでいるらしい




この時の発言で気になったのかそれともアービーセンサーが反応したのか直後にアービーくんがやってくる




なんか面白みのかけらもない言葉を覚えさせてしまったみたいですまねぇ・・・ 


変態糞親父とは - ニコニコ大百科
こんな汚いコピペをクチマネドールに覚えさせるとかテロ以外の何物でもない

まさかの左利き 天才だと思っていたが本物だったとは 

拠点の期限がもうすぐ切れるとか


4/29

SSではわかりにくいですがクンコウラクカの雅を着てダンス16男モーションしてたはず


なぜかみんな持っていた歯医者モチーフの服、P・サーヴァント
しかも全員色違いという

アービー「ガルパン見たけど面白かった」
ガルパンもそれとコラボしたWorld of Tanksなるゲームも興味はあるが結局手を出してないなあ
あとエロい目で見れない勢に同意してもらえるとは思ってなかった


特に意味もなく盗虫カードのSAを出す


アービーくんが自キャラのケツに見とれてる的なことを口走ったが
↑の画像でもわかるようにむきみさんの髪が長すぎる


デイリーでたしか浮遊SHに行ったあと




5/1

今思えば、りりっりりりとコメント付きGJしたときの返事だったのかもしれない


アナグマ語とは - ニコニコ大百科



1 件のコメント:

  1. 実はそうです >りりっの返信
    リリーさんがリーリー言ってるのをみてるとアナグマちゃん達を思い出す次第。

    あと、あの文は
    「私、夜、肯定(好き)。あなた、夜、肯定+疑問詞」=「私は夜が好きです。あなたは夜が好きですか?」
    という内容だったり。尚、特に意味はない模様。

    返信削除