2015年7月10日金曜日

おやすいもむし

・二週間ほど更新してなかったが体調が悪かった
・(PSO2にログインしてなかったわけではない)
・期間限定とかいうのを頑張って回してたのもある



5/2
むきみ「帰りの疲れからアキは黒塗りの高級車に追突してしまう…その示談の条件に出されたのは…」「なんてね!」
せっか「結局ホモかよ!」

そして23時直前にログインしてくるアキくん
実際めんどくさかったようです


5/3




ちなみに覚えなかった

前から気になっていたがむきみさんのマイルームで変なBGMがかかってる




最近、リサのキャラもありなんじゃないかと感じだして困惑してます
これらを聞いたあとにクーナ曲を聞くと演技しながら歌うのって大変なんだろうなって思います(小並感





せっか「むきみさんはアムドTAもう行ったの?」

5/4
フリーパートナー経由でフレンド申請が来る
ちなみにその人も結構ひどい名前だった

5/5

やんほぬとは - ニコニコ大百科

アービー「ん?」「何でもは知らないよ」
せっか「今日こどもの日だったと思うんだけどどんなことシた?」
アービー「私の誕生日ぐらいかな…」
むきみ「子供の日(意味深)って絵がいっぱいアップされる日か
せっか「誕生日(意味深)」
むきみ「ささやかなプレゼントをあげよう」「(設置コスト)上限・・・!」「手渡しするよ」






珍獣シュラゴンとは - ニコニコ大百科

マガツの時質が上がる→最近はそうでもないらしい&ラグが酷くてゲームにならない時も
あと野良クリアはvita緩和という名のPCごと緩和で数撃てば当たるレベルになったらしい




アービーくんがドラコンチャレンジャー(ゴルフのあれ)で遊んでると似合う
あとむきみさんがナベリウスパパガイに「その命、神に返しなさい」と吹き込む



この後、アービーくんがなんとなく自分の部屋に戻っていったようなのでついていく

ついていくと初めて見る人が!
どうやらアービーくんのフレンドでキャスト好きな人らしい
マナさんが着替えた瞬間に撮影したらしく泥人形になっています、スマヌ・・・

5/6

日付変わったしデイリーで浮上行こうぜって流れになってクエスト終わった後

そしてオーダー報告してレベルアップするアービーくん

学校の給食でグリンピースご飯がよく出てきた記憶

緊急クエスト「ワールドイースター2」に行くかというのでマナさんが[゚д゚]にキャラチェンジ

あの頃はスタミナ盛ってなかったから仕方ない

0 件のコメント:

コメントを投稿