2015年9月2日水曜日

有るからコミケに行くきなくなったよ楽しいよ

・報酬期間前半の話
・報酬期間は7/29~8/5


7/29
報酬期間なので装備作りしてる人、多数


ビーチウォーズでニャウからのチェンジオーバーでガルグリがでる
アンガ方式で特定のブロック決めてレアガルグリ掘ろう!と2chにスレが立つ
ニャウ出現ポイントに行ってガルグリでなければ破棄
なぜかこれらを野良でやる人たちが続出
運営「そんなもん認めるか!まるごと規制だああああああ」







せっかくだから


ベルカ






マイルームにいたら突然押しかけてきて屋台増設した上にアマ・クチ(カレー鍋)とか置くテロが発生







7/30
アオイさんが武器を強化したら装備できなくなったのでBoかHuのスキルを捨てて



7/31




@ほぉ~むカフェ - ドンキ店舗


シャツはズボン下正装が完全に廃れたとアービーくんが言ってました


21:00「アークスダンスフェス」
21:30「顕現せし星滅の災厄」


8/1



エロ衣装送るあしながおじさんとか邪心に満ちてますね・・・ 




(開発の)エアプの極み ってことです、はい

13:00「アークスダンスフェス」
13:30「来襲せし虚なる深遠の躯」

補足 この日は二回DF連戦があった
23:00「アークスダンスフェス」
23:30「来襲せし虚なる深遠の躯」






話が迷走しまくってて草生えますよこんなの
あと整骨院ではないそうです




>>好奇心に駆られて~
えっ?えっ・・・?


8/2

本人の清楚なイメージのために無駄にサムネを小さくしておきました

あまりにもバッサリである 

フンドシ+フレキュ




そんなわけで報酬期間の装備作り(主にパンツ)はまだまだ終わらないのじゃよ

0 件のコメント:

コメントを投稿