2015年9月4日金曜日

鎖国なめんな!!

・報酬期間後半


8/2
金バッチ集めでアキくんの心が折れかけている









15:30以降の会話





第6の味覚「脂味」の存在が確認される - ASCII.jp

第六の味覚「脂味」の存在が肥満予防の鍵となるかもしれません - Gigazine









結局、エーデルには第二潜在来てないけどな!!

8/3







ベルカ「TeとBo以外は好きなのでいいと思う」
Fo「」

8/4
 188話×30分=5640分 94時間!?

 アプレンティスグラッジ ☆12ツインダガー 固有テクニックザンバース
【若人】複製体 Lv71- がドロップ アドバンスリスク+10以上必要







おもちゃのまち - wikipediaおもちゃのまちは、栃木県下都賀郡壬生町の地名。東武宇都宮線おもちゃのまち駅周辺、同町の北東部一帯を指す。1960年代に玩具工場が相次いで誘致されたためこの名がつけられた。










ん?誰か一人マネージャー呼ばれてない奴がいるような・・・?気のせいか







くわがたツマミ ねんどろいど くわがたツマミ&じょしちゃん (ノンスケールPVC塗装済み完成品) - amazon

なにそのイギリス人怖い…

8/5











0 件のコメント:

コメントを投稿