2015年11月20日金曜日

ボワンに出会った回数=拾ったアーレスの数 の法則

・チームメンバーさんから聞いたがPSp2∞のオンラインが終わったらしい
【重要】インターネットマルチモードのサービス終了について
・と、書きかけて数ヶ月ブログ放置してたら旬でも何でもないネタに
・インフィさんはDDoS事件で暇だったので初めて触った程度
・ディマゴラスがPSO2に移植されないことだけ祈る


8/5
報酬期間終わりのメンテ明け以降の会話

さすがに怒っていいと思う


※強化スレ107に貼られたものです


黒の領域実装&ギルティコラボスクラッチ第一弾


ジグモル・ソール PP+4 打撃+15

イーデッタ・ソール HP+45 射撃+15



















★11・★12武器&★11ユニットGETキャンペーン


8/6
8/6 緊急メンテナンス終了のお知らせ
特定条件により、ブロックの全ユーザーが切断されてしまう不具合への対策のため、ボスエネミー「グアル・ジグモルデ」「アガタ・ジグモリンデ」の挙動を調整しました。



「夢はプリンシェイク」に貼ったこの画像参照

そしてだんごさんの呼びかけでチーム(8人)で来襲防衛に行くことに




8/7
2周目始めた頃にイヴァさんログイン




防衛終わったらアービーくんが落ちた












8/7
フレンドさんとこのTAに呼ばれたのでホイホイついていく



ボス箱見捨てるのは、俺のせいだ すまない
いつもチームでやるTAは見捨てていくからそのままここでやってしまった
あとマリーさんばっちい



いや、ほんとこの時のマリーさんの顔が酷くてな…



0 件のコメント:

コメントを投稿