2015年11月25日水曜日

たてなし直子たてみたわおしかわ

・チムメンの某ブログが久々に更新してたので




11/19
野球の日韓戦終了後


11/22
深夜2時に徒花(ログは1時以降に撮影)


ビンディング(たぶんスキー板に靴をとりつけるものかと思われる)



えー、エシャさんってそんな人なんだ・・・って思ってました


バニレン緊急







徒花緊急30分前

だれだよ直子って…



ω Labyrinth オメガラビリンス - 公式サイト


ωはオメガで変換するとΩが出てくるのでオームと変換したい派



11/24





アオイさんがAGP手伝ってって言うのでノコノコついていくことに

闇へのいざない緊急開始した頃のログ
ネット掲示板にイベントの爆破予告で捜査




アニメの試写会について(画像はツイッターから拾ってきました)





11/25
蒼さんが急に(ライブ武器集めるので)市街地に+50で行くとか言うので同行
最後はラグネだったんですがものすごい荒ぶってて意外と手間取りました
あとバースト中にリミブレして背中からカマキリに切りつけられて死んだやつがいたとかなんとか






0 件のコメント:

コメントを投稿