2015年2月9日月曜日

似てませんでした、すみません

土日にこの記事書き上げるつもりだったのになぜか今頃書いてる自分がいる








2014/12/17
蒼さんがシンボルアートモニターをいじるというので展示するシンボルアートをメンバーから募集


こんなメールが来たものだからチームメンバーが続々チームルームに集結









ロデオドライブのシンボルアートが無い気がするが気にしません
他にもここのシリーズとかいいですね
※リンク先 - PSO2シンボルアートwiki (http://wikiwiki.jp/pso2sa/)





12/18

大人とは一体・・・うごご

この日のマガツ(実装の翌日)にチームメンバー4人でパーティを組むことに


>>アンリミテッドブレイドアークス
つまり
幾たびの戦場を越えて不敗。
ただの一度も敗走(リタイア)はなく、
ただの一度も理解されない(コミュ障)。

それただの寄生じゃね

この節は成功したんじゃなかったかなと記憶(違ったらすいません)
ウォンドでジャストアタックできない・・・(光の点滅が他のエフェクトで見えない)
設定弄ったらなんとかなるんですかね、これ


ベルカさんがドットc(ラキライ入りのコモン防具)装備してたので何でか聞いたら
ベルカ「結晶割りの時にわざわざ変えて効果あるか試してる」
アキ「結晶出現した瞬間に抽選されてるんじゃね」
むしろマガツでは倉庫にぶちこまれるブラオレット兄貴


今見ると微妙にわかりにくいので補足
むきみ「まぁね!」の後にベルカさんがパーティ抜けてマイルームに移動した

チャドの人気に嫉妬


12/21
マガツきてたのでXHでチームメンバーと組んでプレイ
イヴァさんとアービーくんがこの日初マガツだった記憶
最初の門ぶち破って登場した後、お腹守るために短い腕で腕組みするけど
あの瞬間がドヤァ・・・って感じでめちゃくちゃかわいいと思います






ちなみに2回の内1回失敗しました
2回目は成功したはず



↑コレについて


と言ってから自分でチェックしたら全く似てなかった( ´゚д゚`)
っていうか、共通点ほとんどなかった


動画URL https://www.youtube.com/watch?v=tIhnSCIbMp0
※最初0:00~0:12あたりの背景に表示されてるデスマスク




12/27
チームルームのボードにチームでマガツしたいねー的な事書いてあったので
結局できませんでしたねぇ、残念
そもそも年末年始はあまりマガツ予告がなかった罠



12/30
アービーくんも珍しく晴れ着着てたので撮ろうとカメラ視点いじってたら
アービーくんが着替えちゃった感じがSSから伝わります


~~年越し~~


2015/1/1
右上のMAPで自分のキャラの顔を隠しちゃってるおバカさんがこちらだ!!
5人が同じブロックにわらわらと集まってロビーで晴れ着姿を見せつけちゃってくれるのでチームルームか神社化した噴水で記念に撮影しとこうぜみたいな流れ

UIとか余計なものが移ってないきれいなSSが見たい人はだれかさんの1月1日に更新されたブログ見ればいいんじゃないかな!
(ここ見てるような人はそっちも見てるはずだけど)


むきみ「実は今日誕生日なんだ」
 一同「まじで!?」
ケル「俺もなんですよ」
一同「なん・・・だと・・・」 的な流れ


蒼さんの子供にどんな名前つけるか
えー、めっちゃいい名前だと思うんだけどなー
なら自分の子供につけろって?ハハッ、またまたご冗談を





1/2
イヴァさん、実家のPCとやらから接続しマガツへ
フレンドと固定PT組んで倒してもらったらしい

とりあえず今日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿