2015年2月25日水曜日

まーぼとは麻婆豆腐なのか麻婆茄子なのか

前回の反せ・・・別に反省しなくていいや
・見難いのかもしれないと思って真ん中寄せで記事を書いてみる
・更新頻度がいい感じにだらけてるけどもうちょい書いていこう_(:3」∠)_








2015/1/4
プレゼント機能なるものがあると知る
1月3日にプレミアが切れる
プレミアじゃないと利用できないとブツを揃えてから知る
この日プレミアしたのでさっそく機能を試してみる
お返しが届く


中身はレッドウィングマントってアクセでした
着こなせない・・・!



蒼さんとむきみさんがマガツXHへ行くらしい
青肌でやたら目立ってる人がいたらむきみさんかもしれません



Te/Raは忙しすぎる・・・

フォトン粒子砲をぶっぱするときにWBがあるかないかのダメージ差を
埋めるのが難しい的な会話をしてた気がします


空中戦できる職じゃないときついって会話
火力振ってないステ(火力がないとは言ってない)








1/5
ひたすら敵が固いと感じる緊急「メーリークリスマス3」
夢にラグが~とか意味不明なこと言ってますが正気です

Q.なんとかなりませんかねぇこのラグ
A.ラグくないぷそ2はぷそ2にあらず



1/8
クーナのライブがあるのでログイン
そのまま防衛来襲に誘われる

アキくんがいつもとしゃべり方違ってたがうざキャラを演じてたらしい
防衛まで5分以上あるのでキャンプシップ待機してた
誰も喋らないしなんかしゃべるかと思ったらなかなか話題が思いつかなかった悲しみ
あと1分ぐらいになって話題思いついたけど今話しかけると中途半端だなぁ感あって止めた


職のバランスがめちゃくちゃいい



2位にアキという文字が輝いてる・・・!
私は貢献度で最終WAVEは12位でした
結晶拾うマンが最終ラウンドで落ちぶれるのはむしろ当たり前


その次の防衛
結晶拾うマンがなぜか2位にいますが理由はよくわかりません
とりあえずアキくんはすごいってことで



カンストレベルでの必要経験値が60カンストだった頃と段違いなのに
上限ボーナス据え置きって理解に苦しみます


1/10
アキくんがVitaからログインしてた日



ベルカさん、元料理人という知識が手に入った瞬間



イヴァ「してよー」の直後に味噌ラーメンのSAを繰り出したベルカさん
なんでそんなSA登録してるのか疑問しか残らない

あと頭にタオル巻いて「スープから飲んでください」的なことを強要してるベルカさんは嫌だ



この時アキくんが食べたかった「まーぼ」とは麻婆豆腐なのか気になる
Vitaでのチャットは大変だと思いました(小学生並みの感想)




0 件のコメント:

コメントを投稿