2015年2月26日木曜日

気持ちばかりの共闘祭

・前回の記事がいつもより短かった
・なのでワンモア!更新





2015/1/15
アービーくんが白の民スーツ着てる瞬間撮りそこねました
前日14日のアップデートでACスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」が更新
少名比売神衣、白の民スーツなど一風変わった衣装をアービーくんも買い求めたらしい

左奥で踊ってる少名比売神衣を着た人の横で踊りだすアービーくん
その積極性だけは見習いたい(なお特に交流もなく無言で踊ってた模様)




1/18
防衛絶望
結晶を拾うのが楽しくないから仕方ない・・・


2900ptってことは1回しかA.I.S.乗れないんだよな・・・
それでクリアできちゃう時代って絶望実装当初から考えると凄い
(実装当初2ch本スレではPSO2版大縄跳びとか言われてた)




1/19

ブラオ持ち替えニョイボウ持ち替えは本当に面倒だった


さすがMukii知恵袋




どうか、お助けください!



1/20
前のブログについて話題を振られて結果bloggerを紹介される
勢いが大事なのですぐに作る

A.I.S.乗りたい理由でビギナーブロックで絶望Nに参加
結晶拾いと手薄な塔の防衛に徹してるので
Nの人たちのプレイングの邪魔はしてないと信じたい

ちなみにこの時の私のフレンドは3アキでした
今はチームメンバー含めて3.5アキぐらいだったような



1/21
武器迷彩をチーム倉庫に献上しようとしたら入らなかった
伏せ字に関してはイヴァさんの右に出るものがいない感


 この日検診のHPが1000になった記念


2/3ごろのSSだけどもzipのほうもデバンドタフネス込で・・・
さすがにHP低すぎるのでHuでHPブースト系とりました
防具にHP盛る必要性を常に感じてる日々



1/22
ウォパルTAの最深部で荒ぶるイヴァさんのフレパ
アムドゥTA系と救難信号は確実にスルーします
救難信号は法撃爆発でギルナスごと殴っちゃう&イルメギド撃てないのでものすごく面倒くさい


エクストリームという名の無茶ぶりされるための空間


1/24
共闘祭ビンゴ1のイオのパーティ演習1&2をクリアするマスがあるがほっといても埋まらないので
この時チームにINしてた人、4人でウーダンNに二回行きました
最悪野良で募集するつもりだったのでありがたい


報告の図


共闘祭要素(Nザウーダンを虐殺) 




俺達の共闘祭はこれからだ!~完~

0 件のコメント:

コメントを投稿