2015年3月26日木曜日

男ならだれもがやったことのある・・・

・更新が空いた。報酬期間だったからしょうがない
・コメント返信してない。報酬期間だった、後悔も反省もしている



2015/2/4

そういえば別ゲーがなくなるときに形に残るものが欲しいと躍起になってた人たち居ましたもんね
正直、私はなんでそんなにモノを求めるか理解できませんでしたが

上の画像の詳細
・画像は「Trick Ster 扇子」で画像検索したら最初にヒットしたものをお借りしてきた
・8年間続いたMMOが終了2ヶ月前に終了告知
・オフイベで販売された扇子(の在庫と思われる)をゲーム内ガチャ(終了告知後無料化された)で特定のアイテムが当たった人は専用フォーラムから応募してください
・当選のお知らせはメールで通知したけど賞品の郵送はアカウントに登録されてる住所に問答無用で送りつけます
こんな感じだった 住所変えてなくって受け取れない人もいたっぽい

あと、くじって言ってるのはこれ↓


形に残るのも悪くない^^ からの みかんうまー
アキくんは面白い人だと思いました(小学生並みの感想)



2/5
どういうことなんだキバヤシ!!



放置してたらいつの間にか蒼さんがログインしてる


すみませんでしたー!
どうかB4ノーマル推奨とかいう過疎ブロックにいた人たち聞き逃してください

あと鬼じゃないそうですが
前回の記事のやりとりで私の中ではチェンクロの鬼というアダ名で固定されてます

チェンクロは全くわからない(セハガールでチェンクロ回があったのでそこを見たことはある)

以下、ちょっとだけイヴァさんと蒼さんのチェンクロ談話



伏せたところはケルさんのチェンクロIDです






ぷそ2と聞いてesの方が思いつかないレベルのプレイヤーがこの私だ!(ドヤァ 






野良で遊ぶ我々を勝利に導いてくださる天上人の方々には感謝しております、はい




2/6 このころ日付をまたぐ





>>ノーコメンツw
なんだとぉ!?


3 件のコメント:

  1. 匿名だけど私もノーコメン  ト!!! だ!!!

    返信削除
  2. 小学生の頃やった事がある記憶

    返信削除
  3. 匿名さん
    ばかな・・・!未知の事象だと・・・!?

    MKMさん
    自分も小学生の頃であります、仲間が居て安心しました

    返信削除