2015年3月12日木曜日

おや睡眠に気をつけろ!

・前回の更新の後もうすぐログが現在まで追い付くなって思った
・またもや更新しばらくしなかったせいで追いつく見通しが消えた








2015/1/25
イヴァさんの呼びかけでチームメンバーとTAへ
衣装のちからって凄い


1/28
緊急クエスト「チョコレートの行方3」

参照BGM 「きみのためなら死ねる」
https://www.youtube.com/watch?v=RiO8a9ErCBg


「寝てました」に高速で反応しようとするととりあえずおやすみと言ってしまう・・・あると思います


アキくんのマイルームにて(SS撮る少し前にアキくんは落ちた)
うかつにサイコロを振ったものから死んでゆく・・・




アービーくんが落ちた後、むきみさんのマイルームへ移動
この時マイルームのBGMを変えてかけた曲がこちら↓

「ネコ日和。」 PHANTASY STAR ONLINE 2
https://www.youtube.com/watch?v=sH1M9Dy2uVY


このBGMとショーケースに飾られてるアネモネが
完全にツボにはまってしまったため
ろくに会話せずマイルームを後にしてしまった
完全に言動がおかしい人である
おのれ、ネコ日和。

あとこの時でした、むきみさんのマイルームにグッジョブカウンター設置するよう強要したの
グッジョブカウンターあんまり利用してなくてごめんなさい
なんせ日付が変わる直前に慌てて送るのがいつものパターン


1/29
結局レアドロブーストが1週間でした_(:3」∠)_

WebMoney Award 2014 GRAND PRIX


その後、野良でSH歯医者行ったんですが
♀キャラしかいない・・・だと・・・


1/30
日付が変わってすぐにイヴァさんがTAアムドゥVH行く人ーと呼びかけ


SHで何の打ち合わせもなく9:46って早くないっすか・・・
アムドゥは龍族倒さないように気を配ったり、
やたら上りにくくなった石階段があったり苦行でしかない


2/1
島津さんは座っててください


私はストミで出番のないロッティ、ルベルトさんたちに入れました
エネミー部門は迷ったがアンジャに入れました













 イヴァさん、アキさんのつもりで語ってました
れすとさんしばらく見かけてなかったから忘れてたというわけじゃない









上手いこと言ったつもりかーッ!






 今思えばおや睡眠の全盛期がこの瞬間であった


>>私と過ごした時間は忘れないで!
は、キングだのクイーンだの話した後なのでここの4つ目のネタに
なぜか意識が繋がって口走ったに違いない


 この瞬間、私の中で蒼さんに「チェンクロの鬼」というあだ名がつきました


おや睡眠の流行はもうちょっとだけ続くんじゃよ


3 件のコメント:

  1. ガンスラは大変好きですが、昔から掘っても出ないとかそんな。わしもキング気分になりたい。
    どうでもいいですが、最近ベントラウンダーがほしいですはい。es限定とか勘弁やで・・・

    返信削除
  2. おや睡眠に栄光あれぇえええええ

    返信削除
  3. 胡麻塩之助さん
    キングれすとってなんか響きかっこよくね?
    ある筋からの情報によるとベントラウンダー最近持ってたと聞いたぞ、買ったのか・・・!
    値段みると5Mぐらいで買えないこともないか・・・

    匿名
    おや睡眠!おつナンカレー!

    返信削除