2015年3月27日金曜日

Raの本能的に顔

・ワンモア!
・前回の記事の更新時間を3分ほど後ろへ改ざん
・明日も記事を書こうと思う(希望的観測)





2015/2/6
腕とか斜め上すぎるだろう(文字通りの意味も含む)
接近の人が殴れないから腕とかまじ勘弁


そこからアンガ掘り部屋にさっそく行くアキくん


私がチャンピオンで知ってる漫画
・刃牙
・浦安家族
・イカ娘
・無敵看板娘
全部ギャグ・・・だな・・・


この時「おつナンかれーの強引さ嫌いじゃない」ってGJ送りました


2/9
既読スルーは考えすぎだろうwww


 年の序盤に流行った言葉は流行語としてすぐに忘れ去られる・・・


2/13


それ後から高額請求くるやつじゃない?大丈夫?ねぇほんと大丈夫なの!?
(※「*ニャットブーツ」はトロクロ・ニャウの限定ドロップ)





Q.HP盛ってもリミットブレイクするんでしょ? 
A.リミブレしてもHP1000維持を目指してるらしい



2/14 3日ぐらいむきみさんに遭遇しなかった
アンティでどうにかなる次元じゃないと思うんだ



2/16
そしてさらに長いこと見てなかったこの方も登場

きっとれすとさんのミュウツーも緑色に違いない(ミュウツーの色違いは緑系)



















2/18
なんかもらえるらしいからもらっとくかーという軽い気分でキーワードつぶやいた結果がこれだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿