2015年5月11日月曜日

みんな大好きイースターサウナ

・ちょっとだけいつもよりホモ臭いログ




2015/4/10






こうしてじっくり見るとアービーくんの肌色の奥深さを体感するわけですよ

サッカーのサポーターとか夏場にプロバイダーの勧誘とかいうのは光ラインブルーTシャツFをむきみさんが着てた時でした

調べたら「我が王道を往く」も「んにゃぴ」も野獣先輩ネタじゃねーか!!


ワールドイースターでSH帯に参加したら周りがやたら死ぬ
あと防衛絶望でヒューナルに生身で喧嘩売ってるやつも床なめてるイメージしかない




むきみ「あれ、ゲームの話だったのか」

アービーくんは海外ならベテチアに行きたいらしい

なんでそのSAってのはこれ


4/11
君もLet's 乾杯☆ 

緊急クエストワールドイースター中に
今更イースターとは何なのか疑問に思うむきみさん
ググったらめっちゃくちゃ馴染みがなかった
侵食戦闘機出しときゃ難易度上がるだろと思ってるだろ、開発!



リンガで4~5人、ソーマの主砲とマイザーパンチで3人ほど死んでた気がしたんですがおかしいですねぇ

周りで投げる気配がないのを確認してからいつも投げるんだがそれでも被ることが
コスモアトマイザー?ねぇよ、んなもん




カタナマンは印象に残らないらしいです


後日、自分で試しましたがダメージ0でももらえました

知ってるゲームのゲーム内広告の顛末は
最初の一ヶ月だけゲーム外の商品紹介→次の月から自社製品の広告→二ヶ月後に広告スペース削除
だったりしたので、ちょっと感動したことがあります


実際に見たものとは違う安物のミラーグラスですが

細マッチョにデフォルメっと



なんという苦労人体質










このあとアキくんがナーマルと誤字ってたことに気がついた

0 件のコメント:

コメントを投稿