2015年5月7日木曜日

チェルシーヘアの悲劇

・いつの間にかブログのビュー数が1200超えてた
・まさかゴールデンウィーク中に一度しか更新しないとは




2015/4/9
以前にちょろっと登場したチーム外のあの人へ何日か前にこのブログのことを教えた

フィルナさん=むきみさんのフレンド 

チームの人だけど念の為に名前伏せました 

この後、ベルカさんがログインして「でたああああああ」って言ったけどスルーされました


こうして見ると月見ラッピー(マグ)でかいな


無駄に胸が強調されるチェルシーレプリカいいですね
チェルシーのキャラが割りと好きで一式買ってしまったがやはり自キャラには合わなかった


【PSO2】最近のチャレンジに総統閣下がお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26025260
2:40~



そしてアキくん登場
アービーくんは緊急クエスト中
1000メセタならおとなしくデイリーやってるわ・・・うん




審議中のSAはアービーくんが出してました





清楚なイメージがここに掲載された内容で損なわれても保証いたしかねます




いろんなロビーアクションで遊びだすむきみさん

緊急終えてアービーくん到着





一体なにがでるんだ・・・!?

検索結果はここに貼りたいとすら思わないシロモノなので気になった人は勝手に検索してください
安全は保証しかねます


 アークスダッフル+茶髪チェルシーヘアで量産型残念大学生へ


まさか本当に買うとは、ノリがいいの有りです!

げんしけんはノーマークだったぜ
ところでこれなんの集まりだ

この時何を思いついたのか
オプションの撮影設定からチャットウィンドウを保存しないに設定してそのままにしてしまった
そしてツノが一番でかいと一番偉いという謎ルールで戦い出す 


隣のモアイの鼻毛が酷い

部屋にイヴァさんも来てくれた、がもちろんログなし

この後れすとさんとむきみさんがもんむすとやらについて会話に花を咲かせてましたが
その会話が終わってキャラチェンジしてから撮影設定弄ったのを思い出しました

0 件のコメント:

コメントを投稿