2015年5月16日土曜日

トマト祭りのほうが良かった

・正直vitaっていままで意味知らなかった




4/12
自分のマイルームに行くとフィルナさん出現
グッジョブカウンターなかった的な話題
シーアネモネが単品で置かれてたらだれだってむきみさんが犯人だと思う盲点をついた犯行 

以前、むきみさんからフィルナさん入院の話を聞いてGJで聞いたよと送ったのですが
以前にも入院経験があったそうで
この後、尿道カテーテルのガクブルな話を聞いて思わずチームチャットで
「カテーテルって怖えぇ・・・」ってつぶやいたらマイルームにむきみさん出現

その日のうちに黒塗りにしてないバージョンと画像を差し替えた

イースタービンゴ
メセタンシューターでキングメセタン撃破(完全な運要素)
ファルスヒューナル60Lvを撃破(達成手段が限られる)
マターボードEP3-4を入手
あたりが厄介だったでしょうか

とか言ってたらレイニービンゴ裏にまたキングメセタン撃破とEP3-4入手ぶっこんできましたね


むきみ「この構図、娘さんくださいの図だよね」


フレパのむきみさんを雇っていたらニャウがわく
ここの運営ならランドセルマスクとかランドセルウィング、ショルダーランドセルとか色々実装してくれると信じてます


この日れすとさんがXH歯医者に初挑戦
れすと「全然行く機会なかったし、何より行く気が起きませんでしたはい」
ベルカ「かなりめんどくさくなったと思う」
れすと「そう、誰に聞いても「めんどくさくなった」としか聞かないから、余り行く気にならなかったんだよね」


4/15
こういうGJどうすりゃいいんでしょうね、まぁ私には来ませんが


TOZ公式 - エドナ

TOZ エドナ - Google画像検索



もうなんだか最近のチャレはM5行けたらすげーって気持ちになることも
それぐらいwiki見ない、役割なし=火力役ってことがわかってない連中が多い



ログインしてアキくんがいること確認してさっそく質問
 いやほら、先日ウィキペディアさんに復活祭だと教えてもらったけどどんな祭りかは今だ不明という


>>すまんな わしが復活したばかりに
まさかのスルーされるとは・・・ 




この後、アービーくんがコミケの徹夜組だということが発覚





4/16


すもももももも 地上最強のヨメ - wikipedia
2006年10月より2007年3月まで、テレビ朝日等のチャンネルで深夜帯にテレビ放送されたほか、インターネットでも無料配信された。

貼り付けたURLはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3102272
突き刺せ!! 呂布子ちゃん の 4話OP

なんでこれ貼り付けたかって言うとたしかOPの前に一瞬だけすももが登場した気がします
念の為に調べたらそのシーン出てる動画がニコニコにあったわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5626007


4/17
緊急クエストワールドイースター中






4/18
せっか「イースターはそこまで感じないな 共用Bだと同期ずれなのかおかしな挙動する人いるけど」 

命、人生、生活を冠するゲーム機の次が想像つきません









カッコイイこと言ってるようで全くかっこ良くないぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿