2015年4月30日木曜日

形ばかりのエプリールフール

・エイプリールフールなんてなかった




3/30




 4/1


一桁勘違いしてたおバカさんがこちら!
慣れない嘘をつこうとして完全に暴発


ちなみにこのGJに気づいたのは次の日でした_(:3」∠)_


4/2

ブラックブーメランしか持ってないが検診で再現してみた


4/4
とあるマネージャーの暴挙により拠点を夜景に変えられてしまう



(エラディケート・エイム・Ⅳ 対象エネミー ソルザ・ブラーダ)

貴様、なぜ私がチームチャットをIDネームで表示させてると知っている!
ってここで晒しているんでした






位置的に思いっきり丸焼きチキンをロックしてますが手前のチェリー・ツリーについて


4/5


ザムレグディア ☆11ランチャー 固有PAはフェイクシルエット
全クラス装備可能 潜在が気配遮断(エネミーに対するヘイト上昇率を減少させる)







ISとMHFGがコラボしたようです

動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm23321106


そしてこのGJに気づく

ちょうどこの記事を更新した後での会話







15秒くらいから

ギウコンガは40秒以降から


4/8
アップデートで緊急クエスト「ワールドイースター2」が
ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式HP
血界戦線 アニメ公式HP

 アルスラーン戦記 アニメ公式HP


とか言ってたら円盤の1巻の売上かなりいいとかなんとか聞いた




去年は北と南にある踏み続けるスイッチを交互に踏んで敵討伐のEトラを発生させ
最後にエルダーアームを倒して終わるとか言う内容だったような

炎上商法で無駄に有名になったTOZのコラボスクラッチよりスレイ・レプリカ
知らんがな!

イヴァさんのプレミアが切れたらしい

なんで俺、なにもないところにウォンド振り下ろしてるんだぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿