2015年7月26日日曜日

ここに悪い話しかない・・・どっちから聞きたいかね?

・ハゲへの怒りを示すためプレミアを切っていたが
   チャレンジするためにまたプレミア導入してしまった心の弱い俺です
・無論、延期する気はない



5/14

※音量注意 
耳が死にます
動画URL https://www.youtube.com/watch?v=suElzs-Wots




前分けツインテール買ってさっそくつけたら
自キャラがクーナに激似・・・と思ったがそんなことなかったぜ

深夜にイヴァさんログインしたので意味もなくオススメしておく


緊急クエスト「雨風とともに3」




>>昨日みたいな詐欺
前日寝ると言って落ちたアキくんであったが深夜1時に浮遊緊急が来て
ベルカさんがラインで知らせる→なかなか来ない浮遊緊急のために起きてログイン
といったことがあった


5/15
naokiさんをおすすめしたら兄貴というハイレベルなネカマで有名な人をオススメ♂し返されました
この頃からnaokiさんの魅力にどっぷり漬かってます



これはいったい何語なのか詳細求む



5/17


 次の日、どうなったか聞いたられすとさんのアドバイスでできるようになったとか




5/18


なんかずいぶん高価な置物をもらってしまった、ありがとうございます
さりげにネロを死なせようとしてるのは気にしないでください


5/21

どんなパッケージかってそりゃもうこんな感じよ










5/22
後日、アキくんだかがビギナーBの白茶で「マガツつまんない」と愚痴こぼしてる人を見かけたが、それはまた別のお話

マガツ本戦→リリーパアルチ
[゚д゚]がまた虐げられてしまうのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿