2015年7月29日水曜日

お金と権力は持ってて困らないからな

・タイトルは悩んだ末に名言っぽいのにした




5/29






緊急クエスト「造龍集う死の海域」の終了後
2PCは白チャで指摘したけどそのままドロップ拾ってるから破棄しました
やっぱwisで言わんどダメかね、この手の人って
あとクーナさんはごめんなさい

ビジフォンドロップでオーナーでいいじゃない
☆12武器の完成品がすごくいい値段で売られてるから転売の害悪さがよくわかった



ハイパーレインボー ☆11ブーツ 固有PAモーメントゲイル
全クラス装備可能 フログラッピーがドロップ
潜在能力「慈愛の風」 HPを回復した際、周囲のプレイヤーを一定割合(9~15%)分回復する。

※ 深夜2時にアムド緊急があった

5/30 日付をまたぐ


地名、伏せてあったけどあえて塗りつぶしました





6/2 15分後に「雨風とともに3」がくる
pngとか入ってるのはswikiのドロップ情報のところをコピペしたからです



雨風緊急の時間になる
季節の変わり目とか梅雨の季節とかってそんな日が多い
というわけでみなさん、健康にはお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿