2015年7月27日月曜日

私の母上を冒涜するか!

・一回の更新に詰め込み過ぎた感
・バッチ集め終わって気楽である


5/23






マガツ後、イヴァさんリリーパアルチへ行くも



5/24


5/26
炎上中→アークス広報隊一般枠オーディションでのあれ


※音量注意
動画URL https://www.youtube.com/watch?v=CRTTaqsDAgQ







前哨戦マガツ(ログは本戦前の待機中にまとめて保存した)






話が飛びすぎてわけわかりません


5/27
>>ノクスやて・・・ 
この時真横にノクスキュクロスを担いだアービーくんがいました
しかもユーノーカリス玄を着ていたので姫騎士プレイである

天然筋肉だったそうです
ここの記事を読んだようです 具体的にはこの画像

その日のうちにログインしなかったのでGJで伝えたら開き直ってました


5/28
あるネトゲのメンバーだけどめでたくギルドが終焉しました
http://himasoku.com/archives/51903934.html


どんなSA出したのか忘れました 変態系だったと思います 

 



マリッジブルーは伏線だったのか・・・! 

22時 緊急マガツ
なんかいつもこんなやりとりしてる気がするので記念撮影



裾がバッサバサと鳥みたいになるタクリディアローブにアービーくんが着替えた




アニソン 妖怪人間ベム OP
https://www.youtube.com/watch?v=4JV3JNzMGlE

0 件のコメント:

コメントを投稿