2015年7月30日木曜日

ふんがー

・PC壊れる前までのログはこれで終わり
・もう8月になるというのに6月初旬の内容とはこれいかに

・一日に更新すると下の記事にくっついて表示されるの忘れてたので再更新で分離
(元の時間は2015/7/29 22:43)



6/3 デイリークラフトしにサブキャラでマイルームにいると



アービーくんとアキくんの取り合わせが珍しいので見に来たらまさかPT招待されるとは
あとみきみさんって誰だ

 ごく低い確率でむきみさんを真似した可能性もちょっとだけありますね


※音量注意
アンコールは6:00から



6/4



6/5


殴りTe的には登録したら死ぬんですがね
裏パレットはホールド式にしてるんですがワンプッシュ式に変えたら混乱しそうです









6/6





あとストロンガーの決め台詞がすばらしいんだって言ってました

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
悪を倒せと俺を呼ぶ!聞け!悪人ども!
俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!!



そしてこの後、PCが死んだためしばらくインできなくなる


0 件のコメント:

コメントを投稿