2015年8月17日月曜日

ちゃんとしたネトゲにはちゃんとしたチームが必要

・所属鯖の野良チャレ行きそこねたので更新




7/15






7/16

7/17






動画URL https://www.youtube.com/watch?v=i6myjsRIvBg



7/18








紅殻のパンドラ (1) - amazon


7/19









むきみ

アービー






後に本人の手によってSAが作られることを俺たちはまだ知らなかった




(ちゃんとしたエロ本がなんなのかわからないけどちゃんとしてないエロゲなら)おしりに挿入~
ってことです、補足

アービー「そこに気がつくとは…」「やはり変態か…?」
せっかくだから「間を取ってむきみさんを規制しよう」
むきみ「なんでや!」
アービー「むきみさんに全ヘイトを集めて万事解決か」
むきみ「耳に触手突っ込まれて頭弄られるシチュが好きだからか!」
アービー「ニッチw!!」
せっかくだから「なにそれ超変態じゃん」

泉京水とは - ニコニコ大百科


MonsterPark - 公式ホームページ(※もちろんエロサイトです閲覧注意)



2 件のコメント:

  1. 長い!!そして、チャット内容が濃厚すぎる!!俺もまぜろし・・・・イイナァ~

    返信削除
  2. いやー改めて見ると特に濃厚な会話してたんだ…

    返信削除