2015年8月3日月曜日

夢はプリンシェイク

・久々の蒼さん登場


6/23
久々に蒼さんのログインした足跡がチーム掲示板に見つかるのでみんなが集まってくる

アキくんだかがロビアクで倒れる→なんとなく俺も倒れる→みんな倒れだす

アービーくんが犯人になってしまいました 



チームルームでだらだらした後アービーくん&むきみさんと期間限定



6/24(水)




(※マラソン呼びかけてるのはクソコテの出川でした)


6/25
24日のメンテで七夕ロビーになりショップエリア各所に短冊が出現
アクセスするとNPCか安藤の願いを読み上げてくれる
ウザい短冊の位置はジャンやアリスの側の倉庫でした 

必撃衝打 クリティカル時のダメージを上昇させる。(9%/11%/13%)


蒼さんログイン



6/26
むきみ「ちなみにルーサーはエリア2の終盤」
むきみ「あと2沸き残ってるくらいの所で出てくるから鬱陶しい事・・・」
たしかにアンゲルはうっとおしい


19時ごろの会話だった記憶

そもそもお前は交換に使えるのかと
ロエリアベロウのことは知りませんでしたがフロムベロウさんにはチャレンジで大変お世話になっております


6/28


スルーされる人どんだけやばそうなんだよ・・・!


 暇を持て余したなんとやら
結局、流行語なんて作ってませんが





あるネトゲのメンバーだけどめでたくギルドが終焉しました
http://hamusoku.com/archives/8835003.html






プリンシェイクを神秘の飲み物だと騒いでる中学生を想像したらかなり可愛いのだが



結局、だいぶたってHDDが死んだんでしたね・・・
最近だとアービーくんのPCがやばそう


1 件のコメント:

  1. あー予兆はあったんのか・・・・・すっかり忘れておったわ この時にバックアップをちゃんとディスクに落としておれば・・・・・ToT

    返信削除