2015年8月15日土曜日

夏休みの課題はPSO(ソロ)

・お盆です




7/10
 聞かれてないけど純中世ファンタジーが好きな身としては微妙にネトゲ世界系はもやっとする


その日だったか「ぶひぃ・・・」とGJを送る
 身も心も豚野郎め!



7/11
DF連戦緊急後 むきみさんがログイン
送ったけど「ニョイボウがなんだって?」みたいに返ってきた記憶

>>新しいダブセのFiにあれだけマッチした潜在
ダブル=カノン の限界駆動のことかと思われる
限界駆動 PA・テクニック使用時にPP消費量が(15%/22%/30%)増加し、威力が(5%/10%/15%)上昇する。


 俺もログインした瞬間クライアントが固まるとか最近ある




 男キャラでメイクとか弄らないもんな・・・仕方ない

放置してた時のログ
調べたら萌える辞典シリーズとかいう代物っぽい
萌える辞典シリーズ - ホビージャパン ここの一番下の商品
よく見りゃ1500円とか結構なお値段




むきみさんが言ってるのはこれのことです
 7/9 nProtect GameGuardの更新以降発生している現象について
・↑のように、ユーザーに実害だしまくり
・同時起動したプログラムに片っ端からチートの疑いかける絨毯爆撃
・結局チートは防げてない


7/12
Nで行ってみたけど、全力で北に逃げて戦闘機放置するしか成功無理ですよねあれ


ハゲ生視聴 終盤でキーワード発表直後








DF連戦後
>> XHで11は産廃
高レベル帯におけるゲーム難易度の問題と対応について

開発チームからのコメント

高レベル帯のクエストにつきましては、レアリティ★12以上の武器とレアリティ★11ユニットを装備した状態で、プレイしていただくことを想定したバランス調整になっております。

しかし、高レベル帯の全キャラクターの装備状況を調査した結果、「アルティメットクエスト」や難度「エクストラハード」で十分な戦闘を行うために必要なレアリティ★12以上の武器とレアリティ★11ユニットを入手されていない方が想定よりも多いことが判明いたしました。

こちらにつきまして、さまざまな対応を検討いたしましたが、レアリティ★12武器とレアリティ★11ユニットを入手しやすくするように対応することが現状においてもっとも効果が高いと判断いたしました。



デスクリムゾン

この時言っていたNAOKIさん新作




7/13

 




 がっこうぐらし - 公式HP




この間に下ネタの原作表紙が酷いとかなんとか言ってた















なぜLv10ではなくLv8なのか
掘りに行ったがLv8しか出なくて妥協して習得したのか
ビジフォンでLv10買おうとしたら思いの外高くてLv8で妥協しちゃったのか
気になって夜も眠れません 




7/14
スターフリサ☆9DBの潜在開放してたら強化リスク軽減-1が60個ほど吹っ飛んでいた
なんてわかりやすいんだ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿