2015年8月1日土曜日

イベントはしたいけどばら撒きたくない乙女心

・前記事とこの記事の間にこの記事が間に入る
・ツイッターを引用という今までやったことがないことに挑戦






6/16



6/17
金マガツさん討伐







横殴り、狩場占領集団、ルート権利 MMOってめんどくさい要素だらけですね

マガツ前哨戦

ぬぅう・・・残念だ まあ普通に考えればクロームと同時に出るんだから吸い込まれないようになってますよね





6/18
ソニックバーズデイ企画のクイズのアナウンスが流れる
が・・・、

















6/19


この時、幻想殺しのアレを見せてもらいました


気がついたらなんかとんでもないGJが飛んできてた


>>ゴルドラーダ覚えたのん
クチマネドールにnaoki語録「レアアイテムゴルドラーダゲットだぜーっ。」を覚えさせた


むきみさんがアドクエ回してる(この時は市街地)らしいが
俺は10鯖に来てから地下坑道SHに一度行ったっきり
むきみ「坑道がきっとウザさナンバーワン」
むきみ「ふっ飛ばしてくる中型!勝手にコンベアに乗ってどっか行く雑魚!」
今どきエルダガン養殖するやついないだろ・・・たぶん
関係ないですが初めて行ったアドクエが市街地VHだったなぁ
ボスのグワナネロの取り巻きに大量のカマキリで床掃除しまくった思い出


6/20


ロールシャッハとは - ニコニコ大百科



オール・ユー・ニード・イズ・キル - wikipedia
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(原題: Edge of Tomorrow、別題: Live Die Repeat)は、ダグ・リーマン監督によるアメリカ合衆国のタイムループを題材にしたSF映画である。桜坂洋による日本のライトノベル『All You Need Is Kill』を原作に、ダンテ・W・ハーパーらが脚本を執筆した。出演はトム・クルーズ、エミリー・ブラントらである。アメリカでは2014年6月6日より3D及びIMAX 3Dで封切りされ、日本では同年7月4日より公開された。

まさかアメリカンヒーローで会話が盛り上がるとはなぁ


6/21



むきみさんがネタバレしてるとお怒りの20日のクイズ





アークスとしての収入<<<クロトさんのお手伝い
絶対におかしい






DJ先生は0:45~


このハコのことですよね・・・


 寂しかったよ!もそれはそれで嫌だなぁと思っちゃうわがまま



>>チリドック食べてたの一回しか
逆にどこで見たんだよ・・・



そんなわけでソニックバースデイイベントはセガロゴライトをばらまいて終わったのであった


0 件のコメント:

コメントを投稿