2015年4月4日土曜日

ラグちゃんはどこからくるの

・三回更新しても日付全然進んでないなって
・今回も全然進まないなって思ったり




2/24
緊急クエスト「チョコレートの行方3」が次の日のメンテで終了
それに伴い、緊急クエストでNPCから渡されるチョコの有効期限も迫っている


結局埋まりませんでした(半ギレ
レアしかでないorそもそもリンガが出ないってどういうことなのよおお


2/25
第4回対抗戦 共闘祭2015カップ(2015/3/1~3/8)開催

緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ3」

殺意の湧くと定評のあるBGM
赤ちゃんはどこからくるの
動画URL https://www.youtube.com/watch?v=rV2MRp4KfR8


なんていうか硬派なゲームだと思ってたんですが
緊急でこのBGMを聞いて「あっ、こういうゲームなのか」って察しました

アークスカードには2014/3/22って書いてあるけど
もうちょっとだけ前からやり始めた気がするんじゃよ

>>たしか砂漠だけだっけ?
砂漠しかないゲームとかなにそれやりたくない
>>火山までかな?
どっちなんだよおおおおおおおおお



飽きちゃったかー是非拝んでみたかった










紙袋に黒タイツのキャラクターっていなかったっけって話題になったが誰も答えを出せず


これが銀河系美腹筋乙女アービーくんである 

おのれ紙袋


この日もらったGJが完全に意味不明




 2/26

ゆりかごといざない 時々わけわかんなくなります 

仮面に負けたのは森探索NでRa4レベルぐらいで背伸び狩りしてたとき
+仮面のソニックアロウをダイブロールでかわせる腕はなかった

だが断る
深夜1時だか2時だったかの緊急とか眠気に勝てるはずがない



夜にログインしたら
遊戯王ネタである
しかしなぜ微妙に誤字ってるのか



いつもに増してちょっと何言ってるのかわかんないですね・・・

だいぶ前にチェックして記事にしようと思ってたら報酬期間だなんだで書いてなかったもの

PSO2×カラオケの鉄人
http://collabo.karatetsu.com/animegame/pso2.shtml

モンハンF×パセラ
http://www.paselabo.tv/game/mhfg/


あれ、これモンハンF結構よくね・・・?というかPSO2が手抜きすぎね・・・?




あと、むきみさんが4/5にチームチャットで言ってた動画
お腹痛いです・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿