2015年4月22日水曜日

ジグリでもジブリでもない

・マガツがリニューアルされたころの話




3/25
アキ、ベルカ、アービーさんたちとPTを組んで
リニューアルされたマガツ「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」へ行きました
予想以上にださくて成金仕様なマガツ・サイはSS撮りそこねたので後日撮ったものを↓





クエストの説明文では制限時間7分の経過がクリア条件と書かれているが実質6分40秒程である(転送直後からETの制限時間が消費されており「マガツ登場デモ+A.I.S搭乗」でプレイヤーは硬直しているため)  swikiより

初日の攻略方法全く確定してなくてがむしゃらに攻撃してたけど
時間来たらいきなり終わるので不完全燃焼しまくりでした


3/26
前日のマガツで前哨戦中にむきみさんがエラーだかで落ちるという悲劇が

せっか「画質は!?画質は無事なの!?」
むきみ「設定下げてました」

そんなコピペとやらは→ニコニコ大百科 - イサキおじさん


せっか「アムドゥTAだるい」
むきみ「ブーツで余裕」
せっか「おのれワイヤー使いの誇りはどこにいった!」
アムドゥTAが少し楽になりました






そしてアキ、むきみさんとPT組んでマガツへ
プレッシャー♂に動揺するアキくん

XHの前哨戦へ行くがWB撃つ人が居ない

もう一周するには時間が足りないよねってことでキャンプシップ待機
あとむきみさんが「くわえトースト」のアクセをつけたので
アキくんとぶつかる→ヴィントジーカーで爆発という登校路でお約束コントもしてくれました


そしてこの金マガツのSSにつながると
残り時間的に倒し損ねたはず





なんだか思いがけないところにアービーくんの導火線があった瞬間 



調べたら父親が香山ピエールとかいう名前のフランス人(職業:音楽家)だそうです


3/27
眠い時の独特のテンションでグッジョブを送りつける

まさかのぐるぐるネタで返ってくるとは

ちなみに同時期にアキくん、アービーくんに送った
「好きなアフロの具は?」というGJはスルーされました_(:3」∠)_

3月27日は金曜 この日の予告緊急もマガツ

3/28
クーナライブ→歯医者のコンボ


>>Zみたいなカーテン開けるような動き
なんという表現力

動画URL https://www.youtube.com/watch?t=149&v=8h1oItRXAD0
2:28あたりの動きのこと


たしかにいたらおかしい
ちなみに今は1番目に出る



ウォンドはほぼ一定間隔なのでできないこともないんですがJAに成功したか視覚で確認できないのが辛い


放置してた間のログ


その時ヒストリ(標準)に保存されてたSA↓


3/29
ガロンゴわかなかった→TAナベ2で殴ろう→TAやだー
→すぐ破棄すればいいから→これファングでるんだっけ

暇なので二人のいるブロックのロビーに突撃
アービーくんは武器迷彩*ヤスミノコフ5000SDに興味がある様子
この時話したか忘れたけど迷彩ヤスミを取った人のブログ
ただ少人数だと火力不足しがち&事故死増えがちで
腕に自信がある人が集まらないと悲惨なことに 






0 件のコメント:

コメントを投稿