2015年4月18日土曜日

人をダメにするソファ

・どんどん書こうと思う




2015/3/13
なぜかフラミンゴが増えている





3/14
さらに大幅に増える





緊急ホワイトデーの最中のチャット




3/11のメンテでチャレンジが実装された






3/15


や、やっちまったー!
チャレンジで周囲チャットに切り替えたままなのを完全に忘れてました


そして誤爆したブロックにアービーくん登場
SS撮った時は「めぞん一刻」だったけどその前は「きんぎょ注意報」だった
 切嗣ってのはFate/zeroってアニメに出てきた主人公です




たしかこの後、ブロッケンGに対する熱い思いを語ってくれたりした気がしますがSSありません






この後どこのチャレンジブロックいくか決める前に
アービーくんが共通シップへ突撃→音信不通になり探しに行く→
見つかりそうもないので諦めて戻るとすでに戻ってきている
といった出来事がありました

1回お試ししてM4のゲル・ブルフのところまで行った気がします
まだやるかい?って聞いたらアービーくんがもうお腹いっぱいだったので解散

なんでパンツがどうたら言い出したのかいまいち覚えてないけど
装備消える不具合でないかな→パンツがなくなっててもアービーのせいだぞ
という会話工程をぶっ飛ばして話してたような

スピードワゴンさんは普通に去ってください




0 件のコメント:

コメントを投稿