2015年4月19日日曜日

アキソール

・今回は報酬期間のお話(3/18~3/25)





2015/3/19
18日より報酬期間 XH防衛来襲


あれ・・・アキくんがまさか3位以内にいない・・・!?


と、思ったら今度は2位だ・・・? 



3/21

>>Raってまじめにやるとお金とプレイヤースキル結構要求される
Fo<私ほどじゃないから安心しろ 


リンガはSH以降がダウンしてる時間短すぎで上手く貼れません 








>>さざえは俺に任せろ!!
お、おう・・・

エルダー緊急中、むきみさんとれすとさんでグンネボス直行でサイキ掘り
もはやレア掘りとかいう戦いではない・・・


3/22





交換ショップのNPCの絶対人気でない感は半端じゃないぜ


3/23
いや、キャンプシップにいたとき言ったのでダメージはゼロで済みました
光と火があればなんとかなる感 嫌いじゃない

アービーくんによると筋肉とロリは別々に楽しむものだそうです



3/24
まさかの新キャラ扱い
稼働率低いから仕方ないな










0 件のコメント:

コメントを投稿