2015年4月12日日曜日

○に入るのは!ボケテボケテ

・特に言うことない、反省はしている




2015/2/28
緊急前にロビー放置→戻ってきたらPT招待されてた
なんの緊急だったか思い出せなかったけど調べたら
19:00 「ホワイトデーは大わらわ3」
ってあるからたぶんホワイトデーかと思われます


別ゲーでせっかさん 等の呼び名があった
exeは正体、真名的なもので、エロかzipで呼ばれたい気分
なおエロ呼びだった場合、同じロビーにいたら白チャを強要するかもしれない(愉快犯的思想)


普通に驚いたけどぬきみんだったからHuメインでもおかしくなかったわ
むきみさん、イヴァさん、ケルさんと緊急行きました

3/1
ケルさん、イヴァさんとTA

去年の特典アイテムダブル=カノン/リヒトは8Mで売ったぞ・・・
これが武器種の人気の差か・・・ぐぬぬ



知らないピュアボーイ&ピュアガールは間違っても画像検索しちゃだめだぞ


この日、生放送でマガツリニューアルが伝えられる
アポス鳥討伐でスターと貢献度が得られた


いやあ・・・歯医者は強敵でしたねぇ・・・
初のXH歯医者がRaいない+初見の人ばっかりで大変時間がかかりました

白状すると開幕お腹にミラージュ叩き込んだのは私です
でも殆どの人が知らなかったみたいだったね・・・腕を先に破壊するのは

その後、2名破棄してましたけどこれだけは言わせてもらいたい
「知ってたなら言えよ!!」

最後まで残って奮戦してくれた10名は終わったら「おつかれー」って声掛け合ってました
ずいぶん苦労したがその分達成感は有りました、二度とやりたくはないが


3/2



3/5
デイリー消化で海岸探索してたら久々に手抜きだなと思うMAPが


3/6
対抗戦 お題は「スロットでPSE発生させる」


3D酔いっていうと私の中ではこのゲーム
動画URL https://www.youtube.com/watch?v=p-OUNPqRzII
実際にゲームすれば酔い防止策してあるっていうけど絶対嘘だろ!?
動画でこんだけ気持ち悪くなれるんだぞ


3/7



3/8
デイリークラフトしにマイルームに行くとフラミンゴがサポパを囲んでいる
山勘でむきみさんに「マイルームにフラミンゴが設置される事案が発生」みたいなGJを送る


3/9
FUNスクラッチでフラミンゴ当てようと頑張っても出た試しがない


3/10

むきみハウスにて
チーム外の人が映ってますが4/12に話したら
別に名前伏せなくてもいいって言われました
(※この時、フレンドなってもらいました)


エロ子さん・・・だと・・・



3/11

日付変わったのでアービーくんも呼んでデイリー砂漠探索SHへ
グワナーダは相変わらず一瞬で溶けましたね・・・


キャンプシップに戻って白の民スーツを着るとアービーくんがもう処分したよと言う



3/12
背景にうつりこんでる赤いのはリンガの希少種の輪っかです



おや睡眠に気をつけろ!の記事を書いて結局グッジョブカウンター使ってないわと思って
むきみ'sマイルームへ突撃したが、ご本人ご在宅だった&ルームBだったのGJカウンターなかった

それにしても相変わらず混沌とした空間だぜ


ナベリウスパパガイのセリフが変わっていたのでクチマネ・ドールも鑑賞してみる・・・が





「ほぉ~ん」は俗にいう「んほぉ」だとこの時思ってましたが
記事更新の際に検索したら女性追加ボイス36に「ほぉ~ん」っていうセリフがあるとは・・・
まったくSEGAは最高だな!
この時、クチマネ・ドールはしゃべることがありませんでした






動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm23776770

続き

動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm23942274

おまけ

動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm25737314

0 件のコメント:

コメントを投稿